スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月15日

てっぽうのこと その20

てっぽうのこと。

M203 GRENADE LAUNCHERについて。



今まで使っていたM203はレールに取り付けるタイプを使っていましたが、バレルに固定するタイプに変更。



たまたまトレポン用に加工済みのものを見つけたので購入。



さっそく塗装をして装着。



いい感じになりました☻
  


Posted by DAIKI  at 12:36Comments(0)てっぽうのこと

2015年05月10日

装備のこと その14

装備のこと。



こんな感じもかっこいいなぁ〜☻  


Posted by DAIKI  at 08:41Comments(0)装備のこと

2015年05月04日

Aimpointのこと

てっぽうに乗せてるものについて。



AimpointのCOMPM4です。





だいぶ前にはじめて購入した実物の光学機器です。

最近になって塗装しました。



キルフラッシュやカバーが付属してました。



普段は短いM4のアッパーに取り付けてます☻

  


Posted by DAIKI  at 18:01Comments(0)てっぽうのこと

2015年05月01日

てっぽうのこと その19

てっぽうのこと。

CQD SlingMountについて。



以前にGG&Gのものを416に装着出来たので、今回はM4に取り付けてみることに。



普段スリングはほとんど使わないけど、かっこいいからという理由で取り付け。





いい感じ☻



  


Posted by DAIKI  at 18:15Comments(0)てっぽうのこと

2015年04月29日

装備のこと その13

装備のこと。

Toy Soldierの56式カスタムチェストリグについて。



ノーマルの56式チェストリグと若干違うデザインがかっこいい!

色を塗ったりしてちょっと手を加えました。



ラジオポーチ付きで便利。



グレネードもちゃんと入ります。



これから暑くなるから身軽な装備でゲームに行こう☻
  


Posted by DAIKI  at 18:44Comments(0)装備のこと

2015年04月26日

サバゲのこと その4

サバゲのこと。



本日はバトルシティさんの定例会に参加中!

久しぶりのゲーム頑張るぞ〜



いやぁ〜かわいいなぁ〜☻

…?あれっ?

  » 続きを読む


Posted by DAIKI  at 09:58Comments(0)サバゲのこと

2015年04月14日

装備のこと その12

装備のこと。

今日は予定していた貸切サバゲーが中止になってしまったので、家で映画鑑賞しながらブログのネタ探し。



先日購入した黄色いひもについて。



セーフティランヤードに取り付ける黄色いひも。黄色がアクセントになって中々素敵な感じ。



次はいつゲームに参加出来るかなぁ〜☻  


Posted by DAIKI  at 21:14Comments(0)装備のこと

2015年04月07日

装備のこと その11

装備のこと。



コンバットパンツについて。

CRYEとSEMAPOのコンバットパンツ。




こっちがCRYE製。




そしてこっちがSEMAPO製。

SEMAPOはレプリカでも完成度が高いと思います。



パットは外してます☻
  


Posted by DAIKI  at 18:24Comments(2)装備のこと

2015年04月01日

てっぽうのこと その18

てっぽうのこと。



416にGG&G End Plate Sling Adapterを取り付けました。

モーターのブラシ交換に続いてはじめての作業だったので緊張したけど、ショップの店長さんが親切に教えてくれたので無事成功!







好きなもの沢山付けたらゴチャゴチャして来たな〜☻  


Posted by DAIKI  at 21:08Comments(0)てっぽうのこと

2015年03月28日

てっぽうのこと その17

てっぽうのこと。



ハンドガンのSIGP226について。



マルイの226をいろいろ変更しました。







目指すはこんな感じ。



かっこいいなぁ〜☻
  


Posted by DAIKI  at 20:18Comments(0)てっぽうのこと